2009-01-01から1年間の記事一覧

祝10000回検索

伏字検索○○○10000万回検索。 ご利用ありがとうございます。そしてPageRankがランク外→ランク0になりました。

検索ランキング 2009/11

伏字検索○○○のアクセスログを解析して、 検索回数を調べました。2009/11の検索結果を公開します。 伏字検索○○○のトップページからリンク を辿ってください。解析してみて分かったのはサンプルで表示している伏字が ほとんど上位を占めていて、そのあときわど…

KDDI研、「くだけた表現」の自動判読技術を開発

KDDI研、「くだけた表現」の自動判読技術を開発http://www.rbbtoday.com/news/20091203/64176.html12/3にKDDI研が発表。 12/7のトレたまで紹介されていました。3年後の実用を目指しているとか...伏字検索○○○は作って即公開してよかったなぁと 思います。だっ…

アドセンス貼り付け

伏字検索○○○の 検索結果にGoogleアドセンスを 貼り付けました。検索結果にマッチする広告が出るので 多少は効果があるかな?と考えましたが... 甘いですかね。

伏字検索○○○

公開して9日間で6000回の検索。 1日あたり666回。ご利用ありがとうございます。

伏字検索○○○ 改善。

英単語の検索をしやすくするために @(小文字)も伏字として扱う 大文字、小文字を区別しない 以上の変更を入れました。@witter で検索すると "Twitter"が出てきます。伏字検索○○○

いわし 質問終了

http://q.hatena.ne.jp/12590736501週間経って終了。 備忘録として、使用ポイントと成果をメモしておきます。作ってすぐ「いわし」で公開したので、ほぼ「いわし」効果と 思っていいでしょう。 期間: 2009/11/24〜2009/12/01 設定ポイント: 500pt 消費ポイン…

伏字検索○○○をYahoo!カテゴリ申請しました

アクセス数を増やすためにはYahoo!に 登録されることが早道のようです。伏字検索○○○をYahoo!に登録推薦を してみました。これで1〜3週間以内にその道のプロが 見に来てくれて、ページが有益であると 判断された場合は無事登録となります。いや、それがとって…

伏字検索 携帯電話対応

伏字検索○○○を携帯電話対応しました。http://fuseji.net/PCサイトとの違いは[g][a][h]のリンク先がそれぞれの モバイルサイトに繋がる点です。 Wikipediaモバイルは日本語のサービスが始まっていない ようなので、非対応です。使ってもらえるかな。

カラースターを補充しませんか

はてなからメールが来た「カラースターを補充しませんか」300ポイントを使って32starsの箱を購入してみました。 はてなさんの思うツボ。グリーンスター 22個 レッドスター 9個 ブルースター 1個おおぅ、ブルースターが。 使うの勿体無いな...

伏字検索 はてなのチカラ

new on one です。昨夜「伏字検索○○○」のプロモーションを兼ねて 「いわし」に 質問を投げました。http://q.hatena.ne.jp/1259073650一日たってみて見たら、あらびっくり反響が。 こんなこと今まで無かったんですよ...「いわし」には感想やさまざまなアイデ…

伏字検索 いわし

new on one です。伏字で隠された文字を解読するサービス「伏字検索○○○」 のプロモーションを兼ねて「いわし」に 質問を投げました。http://q.hatena.ne.jp/1259073650アイデア、要望等を募集中です.面白いアイデアはちゃちゃっと実装しますので よろしくお…

伏字検索を更新しました

new on one です。伏字で隠された文字を解読するサービス「伏字検索○○○」 に小変更を入れました。http://fuseji.net/検索結果が一意に決まる場合は、それっぽく表示 するように変更しました。例) 「○川○老○」はおそらく「市川海老蔵」です. 遊んでみてくださ…

伏字検索はじめました

始めましてnew on one です。伏字で隠された文字を解読するサービスを こさえてみました。隠していてもしょうがないのでとりあえず公開して 感想を貰ってサービスをブラッシュアップしていきたい と思います。http://fuseji.net/よろしくお願いします。